SSブログ

風水財布・開運の財布のススメ [開運]

風水財布、開運の財布といえばあなたはどう思いますか。

胡散臭い?効果がない?

ファッションセンスがなく黄色い?こういうイメージがありますか。

ではそもそも財布で開運したり、金運がアップしたりすると思いますか?

そんなわけないだろう!

そう思ったあなた、そこで終わりです。

興味があってこのページに来たということは、少しツイてなかったり、金運がなかったりしてませんか。

金運のない財布の3原則教えます

1・購入後3年以上使用している。
財布が金運を維持できるのはたったの3年だと言われています。それを超えるとお金が出ていく財布になっちゃいます。
2・財布の中にいらないものが入っている
財布の中にレーシートやポイントカードなど金銭的価値のないものが多く入っている。
3・お札が出口の方に頭を向けて入っている
あなたの財布の中の福沢諭吉さんは、頭を財布のそこに向けてますか。逆立ちの状態でなく、きれいに座った形で出口に頭を向けていると飛び出していこうとする力がかかります。


ここに記した状態の場合、お金は居心地が悪い財布に留まろうとせず、出て行ってしまいます。そんな馬鹿なと思うでしょうが、これは事実です。

もし、3年以上お持ちのボロボロの財布を持っているならすぐ買い替えなければ金運があなたに宿ることはありません。

▼すぐに買い換えるべきです▼




そこでおすすめなのが風水財布・開運の財布です。

理由はどうせ買うなら開運や金運アップの処理が施されている方がいいということと、最近は金運財布もデザインが豊富になり、おしゃれなものも増えてきたからです。

とにかくお金というのはきれいで居心地のいい財布に入りたがるわけで、やっぱり高級ブランド品の財布にはたくさんのお金が入りたがるわけです。

ところが、私たち庶民には高級ブランドの財布なんか中古でしか手に入らないわけで、手に入ったところでそれを売りさばいたツイてない人の運気を手に入れるようなものです。

金運の面から考えると財布は新品から使わなければ意味がないですから、高級ブランド品の財布といえども中古ではだめなんです。

そこで、比較的手に入りやすく、お金の方から入りたがるようなきれいな財布となると

★風水財布・金運の財布★しかないのです。




因みに、入れるだけで札束を呼ぶ、こんなアイテムもあるんだって。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|トイレの風水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。