SSブログ

トイレの風水 [開運]

ラッキーショップ・トイレの風水のご案内です。

トイレとは風水上は健康運を司ります。トイレが暗く汚れていると不思議と体調が悪くなります。

また、金運もトイレは握っているといいます。

流行っている飲食店、調子のいい会社は必ずと言っていいほどトイレをきれいに掃除してあり、流行っていない飲食店、不況になくい会社ほどあまりトイレ掃除が行き届いてないものです。

植村花菜さんのトイレの神様という曲には風水の要素が詰まってましたね。

トイレを大事にする人には大きな運がめぐってくる

昔からの言い伝えで、風水では常識なんです。
だから当然、トイレ用開運グッズ作っちゃいました。




金運の泉


このトイレ用風水画なぜか八角形ですよね。それにもちゃんと理由があります。

『金運 の泉』が収められている“八角形の額”は、風水では八方位すべての運気を上昇させてくれる「万能の形」と言われ、奈良時代に建てられた聖徳太子の法隆寺・ 夢殿などの例をはじめ、神聖なものに多く使われています。この聖なる形は金運上昇、商売繁盛、幸運招福、仕事運、くじ運、ギャンブル運の他に、邪気払い・ お守り効果もあるとされています。


八角形は聖なる形ということですね。この八角形に風水的に金運アップ・健康運アップ・邪気払いなどの意味を持つ絵を入れることで、

家全体の運気をトイレからいい方向に変えることが出来る力を持たせたのがトイレ用風水画なのです。

▼購入はここから▼
【超・大金運法】10万人突破!!トイレが金運のカギだった!?


ただし、この絵を飾るだけでは金運も健康運も上がりません。

トイレ用風水画の力を最大限に発揮させるには必要なことがあります。それは・・・。

【きちんとトイレ掃除が出来ていること】

です、実は風水は穢れを嫌います。どんなに風水的にいいアイテムを持っていても、そこに汚れや穢れがあると逆効果になってしまうのです。ひどい時は

【悪い運気を家全体に放出してしまう】

のです、だから風水グッズを使う時は以下の3つは最低限守ってください。
1・トイレは毎日きれいに掃除する。
2・玄関は毎日出入り口を掃き掃除した後、水拭きする。
3・台所はきれいにしていること。


これを守るのは実は大変なことです。しかし、これが守られている家に風水グッズを置くと不思議と運気がアップして、いいことが続くんです。


【超・大金運グッズ】トイレに飾って金運を招こう!


あなたも風水グッズが呼び込んでくれる幸運を味わってみませんか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。