SSブログ

財布に金運を注入する方法 [開運]


【超・大金運法】運気の流れを変え、金運が上昇!



財布に金運を注ぎ込む方法だってさ。凄いね。

新しい財布を買ってやってみたいね。




白蛇財布はどうよ・・・。白くて神にまつろわぬもの・・・。いいのかな・・。

マントラ

『オン・マカキャラヤ・ソワカ』

ベッドの上でマカでギンギンになったゴットンとキャラがソワソワカ・・・。

見てみたいな・・。これ分かる人凄いなあ。

なにはともあれ、明日競馬だからやってみよう。




今の財布は3年以上たってて、金運がないから上の動画で金運を注入できるならやってみる価値ありやね。

大きいの当たったら寝床を買います。




いや、本当に布団やんか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

願いの叶う護符でベストパートナーを見つけよう [開運]


恋もお金も幸せひとり占め!
究極の開運護符で成功達成!



インターネットでは、このような動画もあるのです。私はこれの『巨万の富を得る』とか『三倍金運』とかやってると、たった2枚しか買っていない宝くじが当たるようになりました。

笑えますね。この動画も1日に1回は見るようにしています。

それと、生霊対策の波動を受けてたら、悪縁が切れました。

これを持っているわけではないのですが・・・。




相乗効果は凄いと思う。

恋も仕事も、悪霊退散もなんでもござれ、あなたの願いに応じた護符を本物の陰陽師が作ってくれます。

◆◇恋愛・金運・先行きの不安◇◆を解決  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
もう駄目と諦める前に貴方の心願成就を叶えます。

巫女陰陽師が、完全オリジナルで貴方の為だけに護符を作成!
 ▼敗者から勝ち組へチェンジ▼
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                            
詳しくはこちら>> https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25TJ6W+30DU22+1S10+C3J0J
━━━━━━━━━━━━━




詳しい注意事項もチェックしてね。

巫女陰陽師の護符で人生を変える




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

財布に1億円札を入れる [開運]


開運の財布


今日は作り方ですね。

簡単です。数字を合わせて折るだけです。私の財布にも入ってますよ。

実は、これを使ってから宝くじが2枚しか買ってないのに少額ですが当たることが頻発してます。

運気が上がってますよ。金運も上がってきてます。

あなたもどうですか。作って見ては・・・・。




これで本当に黒字に転じるなら買ってみたいわ・・・・。

信じるものは救われるみたいだけど。




そう言えば、この店の黄色い財布を買ったときは、競馬でぼろ儲けしたっけ・・・・。

その後風水画や招き猫も買った。

その招き猫に親がバンザイ猫と称して『不運の象徴だ』としてから運気は急下降。すってんてんになった。

結局両手招き猫は川に叩きつけて壊して捨てたっけ・・・・・。

開運するためにはきちんとした手順、環境を整えなければ意味がないのですね。



nice!(0)  コメント(0) 

金運を財布に付ける方法① [開運]


あなたを幸せにする財布


風水では財布の使いはじめは9日間が重要!種銭の作り方!

ほうほう、こんなことは一般人はやらない。だから貧乏になるんな。
きちんと財布の作り方を知って、金運をつける努力をせなアカンのやね。

お金持ちは毎年財布を変えるとか・・・・。

私は今の何年目だろうか・・・・。そろそろ買い替えなあアカンね。

これか・・・・。




白蛇財布・・・・。どうかな・・・。

まあ、もうちょっと考えるわ。

みなさんは財布を休ませる。なんてことしてますか?

こんなのもあるんですよ。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
        究極の金運アップ習慣【お財布専用ふとん】
           あの資産家タレントも利用!
       メディアでも多数紹介されている話題の商品!

           ↓予約はコチラ↓


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZRQ12+4KY0IY+3P7U+5YZ77 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

玄関の置くだけ風水 [開運]

ラッキーショップの玄関に置くだけで運気があがる風水グッズの紹介です。あなたに幸運を運ぶアイテムを玄関に置いてみませんか。

あなたの人生を変えるためにダメもとで見てみませんか。▼



▲実は販売ページにも直結してます。▲

これが玄関の置くだけ風水グッズです。

八角形の鏡が【玄関用ミニ風水鏡】でこれを玄関に飾った人が次々に大開運を迎えているそうです。

玄関で開運、その理由はなぜなんでしょう。
実は、玄関こそが開運のカギを握る大事な場所なんです。

風水では玄関は家の中で最も重要な場所と言われていて、その家の運気は玄関で決まるといっても過言ではありません。 「良い気(金運・幸運)」は玄関を通って家に入ります。常に「良い気」が入る玄関にしておくことで、その家には風水によりツキがどんどん入り込み、家族全員が幸せになることができるでしょう。 また、「良い気」を呼び込むには玄関の整理整頓と掃除を心がけましょう。 不要なものが置かれていたり、靴が何足も並んでいる玄関だと、風水的にも運気がダウンしてしまいます。


風水学上、玄関はその家の運気を司る重要な場所で、運もすべて玄関から入ります。運にはよい運気悪い運気があります。

玄関が汚れていると悪い運気が流れ込むといいます。その悪い運気を跳ね返すために玄関に鏡を置きます。
また、古来より鏡は外から入る悪い運気を跳ね返し、取り込んだ良い運気を留めるという役割を持ちます。


でも、八角形なんて変な形ですよね。でもこれにも理由があるんです。
1・八角形は風水では金運・幸運を呼ぶとされています。
2・森羅万象八方位すべてから良い運気を呼び込むという聖なる形です。
3・八角形の鏡を置くことで、悪い気を払い、良い気を呼び込み幸運を招いてくれるのです。


だからこの形で、玄関に置くんですね。

この置くだけ風水を実践した方の喜びの声はラッキーショップホームページに多数寄せられています。
▼ご覧ください▼

玄関に置いてみたら凄かった(ミニ風水鏡)


さらに!!

トイレ用風水グッズ

【超・大金運グッズ】トイレに飾って金運を招こう!


伝説の両手招き猫

両手で金運を招きよせる(金運招き猫)



古の幸運パワーを秘めたパワーストーン

1500万年前の奇跡のパワーストーン



幸せを呼ぶ財布(幸せの黄色い財布はここが最初に作りました)

元祖黄色い財布 黄虎發財財布


▲ここをクリックで購入可能▲
などがあり、幸運の財布では この写真のように宝くじを入れたり、馬券を入れたりして高額当選や高額配当をゲットしたお客さんも多くいます。

みなさんもラッキーアイテムで大開運してみませんか。




もっと詳しく⇒ラッキーアイテムショップ

巫女陰陽師の作る護符・霊符で開運 [開運]

ちょっと特殊な開運アイテムで巫女陰陽師の作る護符・霊符というのがあります。

恋もお金も幸せひとり占め!
究極の開運護符で成功達成



あなたの中に眠る大幸運の扉を開放する護符・霊符を作成します。

あなたの心の願いに合わせて巫女陰陽師の椿先生が念を込め、一筆一筆書きいれたあなただけの護符・霊符を手にすれば、その願い現実となるかもしれません。願えばかなうものです。

また、その願いがあなたにとって悪しきものなら、あなたにとってよき方向へと導いてくれることでしょう。 

つまり、
あなたの運命に応じた形であなたの本当の願いを叶えてくれる。それが巫女陰陽師の作る護符・霊符なのです。


▼詳しくはここをクリックで▼





護符で願いが叶う理由
あなたの念力(願い)を強化し、あなたの願いの強さが願いをかなえる速さになるのです。


千数百年の歴史を持つ陰陽師の霊力を秘めた護符・霊符を依頼者の心願に合わせ、古式に則り一枚一枚に霊力を込めて巫女陰陽師・椿先生が自筆で筆法します。

しかしながら、護符は願いを叶えるための「嘆願書」のようなもの。ただ陰陽師の直筆というだけでは力を発揮しません。護符・霊符の最大の特長は『願いの力』です。

ご自身も念じることにより自分でも気づいていない潜在能力や可能性が護符の力によって、驚くべき早さで開花へと向かいます!

つまり、歴史ある陰陽師の業と術者の高い霊力が込められた護符・霊符とあなたの強い願いが重なった時に、あなたの真の心願が見いだされ、あなたは開運し、良き方向に導かれるのです。

あなたも高い霊力を持つ巫女陰陽師・椿先生の護符で願いを叶えませんか。

▼護符・霊符購入、サイト閲覧はここから▼




間違わないでね心願の意味

心願とは心の本当の願いのことです。これは個人の運命に根差した幸せへの願望で、その人が得るべきたった一つのもの、定められた物事への思いとなります。


つまり、【幸せになりたい】という思いは、あなたが得るべきたった一人の人に出会い。幸せになるために効力を発揮するものであって、巫女陰陽師の護符・霊符もそのための効力を増すアイテムです。


よって、別れた彼氏を取り戻したいとか、疎遠になった不倫相手と再び情事を構えたいとかそういう願望には巫女陰陽師の護符・霊符は効力を発揮しません。

ただ、この願いがあなたにとって運命であるならかなえられることもあります。



どちらにせよ、あなたの運命にとってよき方向に導くのが巫女陰陽師の護符・霊符だということを覚えておいてください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

トイレの風水 [開運]

ラッキーショップ・トイレの風水のご案内です。

トイレとは風水上は健康運を司ります。トイレが暗く汚れていると不思議と体調が悪くなります。

また、金運もトイレは握っているといいます。

流行っている飲食店、調子のいい会社は必ずと言っていいほどトイレをきれいに掃除してあり、流行っていない飲食店、不況になくい会社ほどあまりトイレ掃除が行き届いてないものです。

植村花菜さんのトイレの神様という曲には風水の要素が詰まってましたね。

トイレを大事にする人には大きな運がめぐってくる

昔からの言い伝えで、風水では常識なんです。
だから当然、トイレ用開運グッズ作っちゃいました。




金運の泉


このトイレ用風水画なぜか八角形ですよね。それにもちゃんと理由があります。

『金運 の泉』が収められている“八角形の額”は、風水では八方位すべての運気を上昇させてくれる「万能の形」と言われ、奈良時代に建てられた聖徳太子の法隆寺・ 夢殿などの例をはじめ、神聖なものに多く使われています。この聖なる形は金運上昇、商売繁盛、幸運招福、仕事運、くじ運、ギャンブル運の他に、邪気払い・ お守り効果もあるとされています。


八角形は聖なる形ということですね。この八角形に風水的に金運アップ・健康運アップ・邪気払いなどの意味を持つ絵を入れることで、

家全体の運気をトイレからいい方向に変えることが出来る力を持たせたのがトイレ用風水画なのです。

▼購入はここから▼
【超・大金運法】10万人突破!!トイレが金運のカギだった!?


ただし、この絵を飾るだけでは金運も健康運も上がりません。

トイレ用風水画の力を最大限に発揮させるには必要なことがあります。それは・・・。

【きちんとトイレ掃除が出来ていること】

です、実は風水は穢れを嫌います。どんなに風水的にいいアイテムを持っていても、そこに汚れや穢れがあると逆効果になってしまうのです。ひどい時は

【悪い運気を家全体に放出してしまう】

のです、だから風水グッズを使う時は以下の3つは最低限守ってください。
1・トイレは毎日きれいに掃除する。
2・玄関は毎日出入り口を掃き掃除した後、水拭きする。
3・台所はきれいにしていること。


これを守るのは実は大変なことです。しかし、これが守られている家に風水グッズを置くと不思議と運気がアップして、いいことが続くんです。


【超・大金運グッズ】トイレに飾って金運を招こう!


あなたも風水グッズが呼び込んでくれる幸運を味わってみませんか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

風水財布・開運の財布のススメ [開運]

風水財布、開運の財布といえばあなたはどう思いますか。

胡散臭い?効果がない?

ファッションセンスがなく黄色い?こういうイメージがありますか。

ではそもそも財布で開運したり、金運がアップしたりすると思いますか?

そんなわけないだろう!

そう思ったあなた、そこで終わりです。

興味があってこのページに来たということは、少しツイてなかったり、金運がなかったりしてませんか。

金運のない財布の3原則教えます

1・購入後3年以上使用している。
財布が金運を維持できるのはたったの3年だと言われています。それを超えるとお金が出ていく財布になっちゃいます。
2・財布の中にいらないものが入っている
財布の中にレーシートやポイントカードなど金銭的価値のないものが多く入っている。
3・お札が出口の方に頭を向けて入っている
あなたの財布の中の福沢諭吉さんは、頭を財布のそこに向けてますか。逆立ちの状態でなく、きれいに座った形で出口に頭を向けていると飛び出していこうとする力がかかります。


ここに記した状態の場合、お金は居心地が悪い財布に留まろうとせず、出て行ってしまいます。そんな馬鹿なと思うでしょうが、これは事実です。

もし、3年以上お持ちのボロボロの財布を持っているならすぐ買い替えなければ金運があなたに宿ることはありません。

▼すぐに買い換えるべきです▼




そこでおすすめなのが風水財布・開運の財布です。

理由はどうせ買うなら開運や金運アップの処理が施されている方がいいということと、最近は金運財布もデザインが豊富になり、おしゃれなものも増えてきたからです。

とにかくお金というのはきれいで居心地のいい財布に入りたがるわけで、やっぱり高級ブランド品の財布にはたくさんのお金が入りたがるわけです。

ところが、私たち庶民には高級ブランドの財布なんか中古でしか手に入らないわけで、手に入ったところでそれを売りさばいたツイてない人の運気を手に入れるようなものです。

金運の面から考えると財布は新品から使わなければ意味がないですから、高級ブランド品の財布といえども中古ではだめなんです。

そこで、比較的手に入りやすく、お金の方から入りたがるようなきれいな財布となると

★風水財布・金運の財布★しかないのです。




因みに、入れるだけで札束を呼ぶ、こんなアイテムもあるんだって。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。