SSブログ

玄関の置くだけ風水 [開運]

ラッキーショップの玄関に置くだけで運気があがる風水グッズの紹介です。あなたに幸運を運ぶアイテムを玄関に置いてみませんか。

あなたの人生を変えるためにダメもとで見てみませんか。▼



▲実は販売ページにも直結してます。▲

これが玄関の置くだけ風水グッズです。

八角形の鏡が【玄関用ミニ風水鏡】でこれを玄関に飾った人が次々に大開運を迎えているそうです。

玄関で開運、その理由はなぜなんでしょう。
実は、玄関こそが開運のカギを握る大事な場所なんです。

風水では玄関は家の中で最も重要な場所と言われていて、その家の運気は玄関で決まるといっても過言ではありません。 「良い気(金運・幸運)」は玄関を通って家に入ります。常に「良い気」が入る玄関にしておくことで、その家には風水によりツキがどんどん入り込み、家族全員が幸せになることができるでしょう。 また、「良い気」を呼び込むには玄関の整理整頓と掃除を心がけましょう。 不要なものが置かれていたり、靴が何足も並んでいる玄関だと、風水的にも運気がダウンしてしまいます。


風水学上、玄関はその家の運気を司る重要な場所で、運もすべて玄関から入ります。運にはよい運気悪い運気があります。

玄関が汚れていると悪い運気が流れ込むといいます。その悪い運気を跳ね返すために玄関に鏡を置きます。
また、古来より鏡は外から入る悪い運気を跳ね返し、取り込んだ良い運気を留めるという役割を持ちます。


でも、八角形なんて変な形ですよね。でもこれにも理由があるんです。
1・八角形は風水では金運・幸運を呼ぶとされています。
2・森羅万象八方位すべてから良い運気を呼び込むという聖なる形です。
3・八角形の鏡を置くことで、悪い気を払い、良い気を呼び込み幸運を招いてくれるのです。


だからこの形で、玄関に置くんですね。

この置くだけ風水を実践した方の喜びの声はラッキーショップホームページに多数寄せられています。
▼ご覧ください▼

玄関に置いてみたら凄かった(ミニ風水鏡)


さらに!!

トイレ用風水グッズ

【超・大金運グッズ】トイレに飾って金運を招こう!


伝説の両手招き猫

両手で金運を招きよせる(金運招き猫)



古の幸運パワーを秘めたパワーストーン

1500万年前の奇跡のパワーストーン



幸せを呼ぶ財布(幸せの黄色い財布はここが最初に作りました)

元祖黄色い財布 黄虎發財財布


▲ここをクリックで購入可能▲
などがあり、幸運の財布では この写真のように宝くじを入れたり、馬券を入れたりして高額当選や高額配当をゲットしたお客さんも多くいます。

みなさんもラッキーアイテムで大開運してみませんか。




もっと詳しく⇒ラッキーアイテムショップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。